top of page
  • musashinoseikotsu

府中市接骨師会 令和3年度第9回通常総会

 令和3年5月15日(土)18時15分開会。ル・シーニュ第6会議室で令和3年度府中市接骨

師会第9回通常総会が行われました。緊急事態宣言の中、開会時間の時点で12名出

席、2名が委任状提出。合計14名(欠席1名/遅刻1名)で過半数の出席が得られました

ので本総会が有効に成立されました。当然感染対策として検温・手指消毒・マスク着

用・間隔を空けた席配置を行いました。



 今回の総会内容は各議案並びに新役員の承認、令和3年度事業の日時と担当者確認、支部事業の日時確認。府中市接骨師会における救護活動用の帽子とジャケットの配布を行いました。

 



 また近く行われる都議会議

員選挙、秋に行われるであろう衆議院選挙についても話し合いました。最後に次回定

例会を9月と定め石塚副会長の閉会の挨拶で散会となりました。


                                            府中地区長 小島 義一 

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page