top of page
  • musashinoseikotsu

令和6年武蔵野支部​新年賀詞交歓会

2024年2月4日(日)ホテルコンチネンタル府中に集まり 始めに令和6年正月に起きた能登半島地震により、亡くなられた方々のご冥福と、被災地の一日も早い復興被災された皆様を心からお祈りするために

全員で黙祷をさせていただきました。

その後に公益社団法人東京都柔道整復師会 武蔵野支部 新年賀詞交歓会を開催いたしました。


武蔵野支部第六代 佐藤雅徳支部長の新年のご挨拶

来賓の方々へ当支部の構成や各地区での公益事業への取り組みを述べ、各市長をはじめとする行政、医師会、歯科医師会等関係団体へのアピールと協力体制のお願いをして新年ご挨拶の大役を無事果たされました。


ご来賓の方々からの温かいご挨拶をいただきました。









髙橋邦章監事の乾杯の挨拶により歓談が始まり


各会員がご来賓との挨拶や今後の取り組みに対しての協力依頼など率先してお相手をさせていただきました。 会場内はいたるところで熱気にあふれ、交流を深めました。


最後に藤田 哲郎副支部長の閉会の辞で新年賀詞交歓会を結びました


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page