top of page
  • musashinoseikotsu

令和2年公益社団法人東京都柔道整復師会賀詞交歓会

令和2年2月1日(土)

公益社団法人東京都柔道整復師会新年賀詞交歓会が明治記念館にて開催されました。

武蔵野支部からは佐藤支部長、渡邉副支部長、金子支部長、柴田広報部長と設営するために本部執行部員として藤田副支部長が参加いたしました。

東京都各支部の会員はもちろん、東京都知事小池百合子様をはじめ、国会議員、区市議会議員、医師会、歯科医師会などなかなか間近に拝見できない顔ぶれで身が引き締まる思いでした。



武蔵野支部からも各市議会議員、医師会会長をお招きし、来賓としてご出席賜りました。







来賓の方々の祝辞では、我々柔道整復師2020オリンピック・パラリンピックだけでなく、介護予防事業など日々の生活の中での必要性をお話しいただき、我々もそのお気持ちに沿う活動をしなければならないと実感しました。

他支部の会員とも交流でき、貴重な経験をいたしました。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page