top of page
  • musashinoseikotsu

2020武蔵野支部 新年賀詞交歓会


2020年1月18日(土)吉祥寺第一ホテルにて公益社団法人東京都柔道整復師会 武蔵野支部 新年賀詞交歓会を開催いたしました。

金子英司副支部長の開会の辞で幕を開けました。






本年から第6代佐藤雅徳支部長率いる新役員の初めての大舞台です。

佐藤雅徳支部長の新年のご挨拶




来賓の方々へ当支部の構成や各地区での公益事業への取り組みを述べ、各市長をはじめとする行政、医師会、歯科医師会等関係団体へのアピールと協力体制のお願いをして新年ご挨拶の大役を無事果たされました。


ご来賓の方々からの温かいご挨拶をいただきました。






乾杯の発声を髙橋邦章監事より

「おめでとうございます!!」の乾杯のご唱和が昨年よりも高らかでした。




各地区市議会議員もご参列いただきました。




歓談中も各会員がご来賓との挨拶や今後の取り組みに対しての協力依頼など率先してお相手をさせていただき、会場内はいたるところで熱気にあふれ、笑顔もたくさん見られました。


楽しく意味のある時間はあっという間に流れ・・・


渡邉政知副理事長の閉会の辞で結びました




新役員は旧役員のご協力のもと、無事に盛会にて新年賀詞交歓会を閉会できました。

反省点は各役員持ち寄り、来年度の糧としてより良い設営に向けて努力いたします。




閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page